よくある質問

Q1: 観覧エリアについて

セーフティゾーンを除き全エリア自由観覧となっております。整理番号やリストバンドによるブロック分けはございません。

Q2: チケットを紛失してしまったのですが、再発行はできますか?

紛失、破損、盗難等、いかなる場合でもチケットの再発行は致しません。公演まで無くさない様、大切に保管しておいて下さい。

Q3: 子供と一緒に参加したいのですが、子供の入場にもチケットは必要ですか?

未就学のお子様は保護者同伴の場合、チケットは不要です。 小学生以上より有料となります。真夏の野外で長時間にわたって行われます。 日射病・熱射病などお子様の健康管理には、保護者の方が十分にお気をつけ下さい。

Q4: 再入場はできますか?

再入場は可能です。入場口でスタッフにリストバンド提示をして頂きご入場ください。リストバンドの他人への譲渡、転売などの行為は固くお断りします。

Q5: 雨が降っても公演はありますか?

雨天決行ですが、台風等の荒天の場合は状況により中止となる場合があります。途中中止の場合は払い戻しは致しません。

Q6: 終演時間を教えて下さい。

20:30頃を予定しておりますが、進行状況により前後する可能性はありますのでご了承下さい。

Q7: 終演後、すぐに退場できますか?

公演終了後は出口が混み合う為会場を出られるまで時間を要します。予めご了承下さい。 係員の誘導に従って退場いただきますようご協力をお願いいたします。

Q8: クラッカーや紙吹雪を使用してもいいですか?

クラッカーや紙吹雪などのゴミが出る物の使用は禁止です。会場美化にご協力下さい。 また、紙テープ・ペットボトル等をステージに投げ入れるのは危険ですので絶対にお止め下さい。

Q9: 車椅子での入場はできますか?

セーフティーゾーンの後方側に車椅子専用エリアを設けております。 車椅子専用エリアは事前予約制となっております。通常チケットをご購入の上、事前に専用お問合せフォームまでお知らせ下さい。
SMASH tel:03-3444-6751(平日12:00~19:00)

Q10: 喫煙は可能ですか?

会場内の指定喫煙エリアでお願いします。携帯灰皿をお持ちの方も喫煙エリアでお願いします。

Q11: ライブの撮影・録画や録音はできますか?

場内へカメラ・録音・録画機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・ライブ録音等はいかなる場合も禁止致します。 上記の事が発覚した場合は、テープ・フィルム・SDカード類は全て没収あるいは、データの削除、悪質な場合は機材も没収させて頂きます。 また、携帯電話等による「写真撮影」「録音」「録画」ならびにそれらを「送信」または「インターネットへのアップロード」等をする行為は、著作権及び著作隣接権・肖像権など、アーティストの権利を侵害する事になりますので、固くお断り致します。 当該行為が確認された場合には、録音・撮影データを消去の上、退場して頂く場合がございます。

PAGETOP