1. 出演するアーティストたちがSiMに感謝の気持ちや恩返しの気概を持ってステージに立っている感じが素敵
    2. Age Factory(デビュー前に奈良でよく対バンしていた)
    3. 最近しらたきを使った料理にハマっていましたがついさっき飽きました
    4. 岡崎体育
    1. コロナ禍の中でのDPFは、ロックシーンにおいて大きく何かを変えてくれるものだと思ってます。期待してます。
    2. SiM
    3. 色んなしがらみから解放される一時をみんなが過ごせる様に頑張ります。よろしくお願いします!
    4. Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)
    1. やっぱcoldrainいなきゃね!
    2. ハルカミライ
    3. この形のDPFは最後だと信じて楽しみまくろう!
    4. Masato(coldrain)
    1. 黒と赤のステージがカッコいい
    2. mighty crown
    3. コロナに負けずに思いっきり楽しんで欲しい!
    4. 櫻井誠(Dragon Ash)
    1. 「……お前ら、ブッ込めよ?」と半笑いしているSiMの4人がこっちを見ている感じがします。イタズラと遊び心と信頼の眼差しです。そういう風な、なんと言いますか、やんちゃな男同士の距離感でいてくれるのでこちらも暴れる甲斐があります!
    2. ORANGE RANGEがCHAOS STAGEで見れるっていうのは、くぅ~!粋だぜ~!って思いました!超楽しみです!
    3. 初めまして、ハルカミライと言う4人組ロックバンドです。僕はボーカルで名前が学です。タロット占いで悪魔の子って言われたことがあります。つまりMAHです。つまり、俺こそがSiMだ!!!!っていうバカみたいなMCを2019年のデッドポップで自信満々で話したら中の下くらいの笑いの量でした。ハルカミライの学です。頑張ります。ライブ楽しみー!
    4. 橋本 学(ハルカミライ)
    1. SiMのチョイスが毎回面白いなって思ってたフェスです。
    2. Dragon Ash
    3. SiMのフェスに参加できることが誇らしく楽しみです。 最高の瞬間にします。
    4. 清水英介(Age Factory)
    1. OAUは初めて出演するけど、イメージでいえばロックフェス。うちのメンバーのBRAHMANは出たことあると思うけど、激しいイメージだよね。その中でOAUを呼んでくれて嬉しいし、お客さんがどんなふうに迎えてくれるのか楽しみ。
    2. Mighty Crown!まさにレジェンド!!
    3. ロックなバンドが並んでるよね。OAUもみんなが踊ってくれるようなライブをしたいと思ってるし、俺たちのフォークロックも体で感じてほしい!
    4. MARTIN(OAU)
    1. 熱量とピースに溢れてるフェス
    2. SiM。地方フェスで、どんな状況でもホームに変えていく姿を何度も目撃してきたけど、ホームど真ん中でのSiMはどんなパフォーマンスを披露するのか楽しみでハゲそう!
    3. 夏やっちゃいましょう!
    4. HIROKI(ORANGE RANGE)
    1. DPF はシンプルにSiM ワールドだと認識をしてます。 (Yosh) ずっと背中を見てきた先輩が作る、全員参加型のフェス。 (Tatsuya) 赤黒。 (Ivan) 小規模イベントの頃から、コツコツと積み上げてきたSiMの魂が髄まで詰まったフェスだと思います。 その髄に爪痕を残せる事に感謝しております。 (Show)
    2. SiMがこのタイミングだからこそ組むセットリストがすごく気になっています。 (Yosh) あっこゴリラ (Tatsuya) あっこゴリラ (Ivan) ORANGE RANGE、あっこゴリラ (Show)
    3. I was waiting for this moment. (Yosh) サバプロらしい空間を見せるので、よろしくどーぞ。 (Tatsuya) 😈 😈 😈 (Ivan) ビッと気合入っていますので、宜しくどうぞ。 (Show)
    4. Yosh、Tatsuya、Ivan、Show (Survive Said The Prophet)
    1. お客さんのVibezがめちゃくちゃ良いフェス!(Masta Simon) 神奈川でできるロックフェス,SiM がSiMなりに他のフェスと引けをとらないすばらしいフェスだね (Sami T)
    2. SiM, Oau, Survive Said the Prophet !! (Masta Simon) SiM. Oau (、まだ見たことない生で), Scandal (Sami T)
    3. 人生1回!規制は有ると思うけどその中でも思いっきりブチ上がって最高に楽しもう!(Masta Simon) コロナ禍のなかで色々大変の開催だけど来るからには思いっきり楽しもう!(Sami T)
    4. Masta Simon、Sami T(Mighty Crown)
    1. 悪魔の祭典
    2. Creepy Nuts
    3. ルールはあるけど壁は無い。 溜まったものをぶちまけよう!
    4. Koie(Crossfaith)
    1. 闘牛場みたい。バトル感が強いイベント。
    2. 勿論遂にCAVEステージに立つNAMBA69。 でも全バンドマークしてる。
    3. 2年前の伝説のCHAOSステージは忘れない。今年CAVEステージに抜擢してくれたSiMには感謝しかないけど、ステージが大きくなってもヤル事は変わらずブチカマすんでNAMBA69楽しみにしてて下さいね!!!
    4. 難波章浩 (NAMBA69)
    1. DEAD POP という名の通り、一見相反するような地獄感と天国感が一緒にあるすげーフェスだなと感じていました! つよつよのライブをするアーティストがいつも出ているイメージですね! 呼んでいただけて光栄です! 10年ぶりのDPF、つよつよ出来るように頑張ります!
    2. SiMが2年ぶり主催フェスの最終日でどんなバキつよライブを見せてくれるのか、、今から楽しみでなりません!!
    3. 大変な状況の中でも皆さんが来てくれるおかげで、フェスが開催できて素晴らしいステージでライブが出来ます。さらにありがたみを感じる最近です!ほんまにありがとうございます! ラスベガスらしく、みんなの心と筋肉痛に残るようなライブをかましたいと思ってるので、みんなでいっぱい楽しみましょう!!
    4. So(Fear, and Loathing in Las Vegas)
    1. 友達に会える場所
    2. SiM
    3. 次の選挙は必ずいきましょう。
    4. 猪狩秀平(HEY-SMITH)
    1. 長崎を愛し、長崎を盛り上げ、長崎から新たなカルチャーの波を起こそうとしている、地元愛と音楽愛に満ちたフェス。
    2. SHANK
    3. 会場となる日本一広いテーマパーク"ハウステンボス"は、この日だけ"ライブハウステンボス"になる。日本一広いライブハウスの誕生や!全員、長崎に集合!
    4. BLAZE UP NAGASAKIちゃう!DPFのこと聞いてるんや! by MAH
    5. ダイスケはん(マキシマム ザ ホルモン)
    1. 準備から終わりまで何もかもがリスペクトと情熱に溢れてる本当に素晴らしいフェス。SiMのスタンスがそのままフェスになってる。だから気持ちよく気合いが入るし絶対に良いLIVEをするぞってより一層なれます。
    2. まずSiM!!!!全部絶対みたいけど、2019年にみてぶったまげたcrossfaithは特に楽しみです!
    3. LIVEが出来ること、この時代に同じ場所を選んでいること、もうそれだけで超奇跡で嬉しくてたまんないです!この場所を守るためにも対策しっかりやったうえで、全力であそぼう!!!
    4. あっこゴリラ
    1. 松永が昔バイトしたフェス
    2. SiM、マキシマムザホルモン、シャドウズ
    3. お手柔らかにお願いします。
    4. Creepy Nuts
    1. 悪魔降臨。躍り狂うキッズ達。
    2. SCANDALともちろんSiM
    3. 心の中でサークルピット!モッシュピット!シンガロング!
    4. SHADOWS
    1. 現世に降り立った悪魔が音楽を使い人間達を誘惑する儀式
    2. HEY-SMITH以外
    3. 手洗い!うがい!大事!
    4. 松崎兵太(SHANK)
    1. バンド界のRIZIN的な、ライブモンスター大集合。
    2. どのバンドも楽しみすぎる。
    3. DEAD POP初出演!SCANDALワールドかましにいきます。今年の開催決断、改めて呼んでくれたSiMへ感謝を込めてみんなで大成功させましょう!
    4. HARUNA(SCANDAL)